こんにちは。

静岡で開催中の富野由悠季の世界が今週までだったこと、

あとF1の日程が無かったので、再び静岡へ遊びに行ってまいりました。

 

今週末はあいにくの雨ということで、土曜日は雲に覆われて見えませんでしたが

日曜は晴れたので日本平へ行きまして、富士山を見てきました。

大きいのでたぶん富士山だったと思います。

f:id:tamihe1:20201108234601j:plain

おそらく富士山


久能山東照宮に向かうロープウェイに乗ったところ、

刀剣乱舞コラボで浅利遼太さんが音声ガイドをしていました。

博物館で刀の展示もしているらしいです。

 

来週はトルコGPがあるので(面白いレースになって欲しい)ゆっくりして

再来週はまた空いているのでどこかへ行く手もありますが

新横浜からですし北のほうに行くのはだるいなーという感じですね

西の方になるでしょう